SSブログ

★ジャンク/AS5740-15/Core i5-430M/15.6LED液晶/Linux起動★

★ジャンク/AS5740-15/Core i5-430M/15.6LED液晶/Linux起動★




   

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ご入札いただく場合は、以下のご注意事項をよくご覧になって、ご納得いただいてから、入札にご参加ください
オークション中に都合により、説明文の追加がある場合があります。
ご入札中は、こまめに 文末までご確認お願いいたします


                                     2013年 2月 スタート


移転に伴い、配送が従来より時間がかかります。
(ご入金確定後、翌々日配送扱いです。・・・集荷センターの締め切り時間の関係です)
お急ぎの場合は、ご希望の日時に添えない場合がありますので
十分ご注意ください。


(日中は仕事中のため ご入金確認などの連絡が遅れます。
取引ナビによるご連絡は夜間(19時以降23時ごろまで)となります。
ご了承願います。)


★★★★商品特徴・スペックなど★★★★
大手Shopで、PC関連の在庫処分市(ジャンク市)をしていたので、なんとなーく買った物です。
よく考えると当方では、現時点使用しない見込みですので、
どなたか有効にご利用いただければ、幸いです。
本来付いているものが、欠品している場合があります。画像で付属品等を再度ご確認ください。
本体にビス抜け、ゴム足の欠品、めくら蓋の欠品 などがある場合がございます。

お願い (スマートフォン・携帯電話などからアクセスされている方へ)         
    
     スマートフォン・携帯電話などからアクセスされた場合、以下の一覧表ならびに 詳細DATAのリンク先などが
     正常に表示できない場合があります。誤解を招くのを防止するためにご入札の際は 必ずパソコンからアクセスし
     内容のご確認をよろしくお願いいたします。



 メーカー/型番   
 
    Acer
 
    Aspire 5740-15
 
   詳細DATA もしくは 参考になるPage はこちら

 CPU    Core i5-430M      2.26 GHz  
 RAM  なし  
  
 ご注意ください。  
 液晶  液晶画面は  光沢    タイプです。 
 15.6型ワイド  HD LED液晶 
 割れはなさそうです。
 画像にてご確認ください。
 
    
 光学Drive  スーパーマルチドライブ  
 DVD-Rのリードのみ簡易チェック済み      
 バッテリー  あり(コンディションは未確認です)     
 HD  取り外されています。
 HDDマウンターは 付属しています。 
 
 ご注意ください。 
 無線Lanカード  あり(未チェック)      
 キーボード  あり(未チェック)     
  
 OS
 ライセンス(COA)シール
  元はWindows7ですが剥がされていてなし  
 その他特記事項など   部品的には ほぼそろっています。
 各画像にてよくご確認ください。
 BIOS DVD-RからBootしLinuxの起動までチェック済みです。    
 右クリックボタン OK
 左クリックボタン OK 
 タッチPad   OK
 音も出ていました。 
 部品取り・研究用などにご利用ください。
 各部に線キズ/擦りキズあり。 
 
 外観は 比較的良好   です。  
 付属品  画像 2 参照  本体のみです。
 ACアダプターは付属しておりません。

当方はノートの内部Partsをほとんど扱ったことがないため、詳細なことがよくわかりません。
見よう見まねで簡易検査しました。


当方の簡易点検において、通電 ○  BIOS、 Linuxの起動 までは確認しました。
(ただし、数分程度の短時間の簡易チェックのため、この状態を絶対保障するものではありません。)

当方の検査時に気がつかない不具合・故障・欠品などが、あるかもしれません。
・・・・・・念のため”ジャンクの 売り切り品”としての、ご提供です。
ジャンクということをよくご理解した上での入札をお願い致します。
出品時に記載している ”そのとおりの動作をする”という保障は一切ございません。
この商品を再利用できるスキルのある方は、自己責任でのご利用となります。
動作内容を含め完全保証対象外の商品です。(不具合の特定をしていないためです。)
内容をご確認の上【返品/クレーム不可】という事をご理解いただける方のみご入札願います。

なお、当方の点検に使用したACアダプター、モニター、RAMなど(背景物なども)は出品物には含まれておりません
****************************************************************************************
こちらの商品は中古品です。
清掃は商品の性格上行っていません。ご了承ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆ ご注意 ☆☆☆☆☆☆☆☆

数量的には少ないのですが、中古PCの場合、
過去のユーザーがなんらかの修理・改造してある場合があります。
そのため、メーカー発表の仕様とお手元に届く商品仕様が異なる場合があります。

  一例  光学Drive    本来は松下製→LG製に交換されているケース
       マザーボード   同機種のダウングレード版に交換されているケース

PC本体に著しく分解痕がある、BIOSが起動しないなど、状態が怪しい場合を除き
本体を分解して内部のPartsの有無を詳細なチェックはおこなっていません。

(たとえば、各種細かいPartsの欠損、パターンの焼けなどを含む)
本体のビス抜けが多い場合などは、CPUが抜かれている場合があるため
CPUが目視確認できるところまで、いったん分解する場合がございます。)

こういったことから表中のスペックシートはご参考程度にお考えいただきたく存じます。
まったく 同一機種の特定Partsをお探しの方は 特にご注意ください。
この件に関しましての ご返品はご遠慮ください。

商品に関しましては 当方で確認した範囲での表記はしますが、すべて現況でのお引渡しとなります。


----------------------------------------------------------------------------------------- 
★★★★★★製品の付属品について★★★★★★

商品の付属品は、画像に入っているもの のみとなります。
保証書・個別領収書などは一切ございません。

-------------配送方法・配送料金------------------------------------------------------------

配送方法・配送料金は 以下のいずれかをお選びください。
はこBOONには対応いたしておりません。
当方の仕事の時間の都合上、対面でのお取引には、対応いたしておりません。
手持ちの伝表の関係上、送料着払いには、対応いたしておりません。
なお、掲載されていない配送方法には対応いたしておりません。 

お振込み金額(特に送料)を間違えないようご注意ください。
送料が不足する場合、差額分、再振込みとなり、実質 振込み手数料が2倍かかります。

 お届け先  東京都内   北海道  青森県
秋田県
岩手県 
宮城県 
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県  
鹿児島県
 沖縄県

 郵パック 
 元払いのみ
 1000円  1400円  ←ここの地域は 1100円    →   1200円  1300円  1300円  1500円  1600円

クロネコヤマト
 元払いのみ
 1160円  1580円 1260円 1160円 1160円 1160円  1260円  1370円  1470円  1580円  2310円

表記の金額を 送料とさせていただきます。なお、実際の送料と異なる場合があります。
送料の差額返金は行いません。

***************************************************************************************************************
お取引の流れ        オークション終了後に、取引ナビにて行います。(フリーメールなどではご連絡いたしておりません。)
                万一 ご連絡が届かなかった場合、連絡掲示板などでご連絡をお願いいたします。


入札の制限         申し訳ございませんが、オークションの初心者(評価数 ゼロ=新規)
                並びに 落札者都合によるキャンセルが多く見られるご入札者は ご入札をご遠慮ください
                ご入札者&ご落札者の方で、過去の評価内容によっては、当方の判断で、
                入札をキャンセルさせていただく場合があります。

キャンセルについて    オークション開催中に、ご入札後に質問欄からのキャンセルの申し出はできません。
                万一、お申し出される場合、規約違反としてブラックListに入ります。
                オークション終了後のキャンセルは キャンセル料 一律2000円請求させていただきます。
                対応されない場合は、関連IDと共に、ブラックListに入ります。
                また、商品発送後のキャンセルは一切できません


ご質問に関して      オークション終了48時間前にいただいたものに関して、対応いたしますが
                ご質問内容によってはお返事できません。ご了承ください。

          一例   即決価格はいくらですか?→即決価格の表記のないものは即決を考えておりません。
                ×× 製の ○○に使えますか?
                ご自身でNet上で調べればわかりそうな質問  など


商品の同梱に関して   こちらの商品の場合、サイズ・重量・液晶等の破損の可能性の関係で同梱はできません。
                どうしても、同梱をご希望される場合は対応いたしますが、破損があっても一切保障いたしません。
                (なお、送料は ワンサイズ以上 高くなります。)
                こちらの特典は、過去3ヶ月以内にお取引があった方に限らせていただきます。

                  


代金の支払方法    指定銀行への振込み もしくは ヤフー簡単決済(お振込み手数料、決済手数料はご負担お願いいたします。)
               ご落札単価+送料(元払いの場合)をご入金お願いいたします。
               消費税・その他梱包料などはいただいておりません。 
               領収書の発行は行っていません。銀行の振込み明細などで、代用お願いいたします。


代金の支払時期    オークション終了後 2日以内にお取引が開始でき、5日以内にお振込み・決済が終了できる方に  
               限らせていただきます。
               オークション終了後 3日目を超えてご連絡がない場合、落札者都合によるキャンセルとさせていただきます。

商品の引渡時期    ご入金確認後 当方から3日以内に発送手続きを行います。(到着日ではありません)
               ATM,Net-Bankingなどでお振込みの場合は、当方の該当口座に入金があってからとなります。
               (土、日曜日、祝祭日は処理されない場合が多いです。ご注意ください。)

返品に関する事項    お手元に届いた商品が、出品画像物と異なった場合(誤出荷)のみ、代用品交換対応します。
               取引ナビにて、商品到着日を含んで2日以内に、ご連絡お願いいたします。   
               その他の場合(ご自身の環境で正常動作できないなどを含む)は一切返品できません。
               中段の注意事項をよくご確認ください。

評価に関する事項    商品をお受け取りになって評価を入れていただいたお客様はその評価ランクを返させていただきます。
               諸般の都合によって、評価のご不要の客様は、商品配送前に知らせください。

責任制限         当商品の使用によって生じた、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、またはその他の金銭的損失など、
               損害につきまして、当方では一切の責任を負わないものとします。

その他注意事項    商品説明の文面、スペックなどは事前に調べて記載しておりますが、メーカーの改良・対策などによって
              実際のスペックと異なる場合があります。
              また、当方が記載するにあたり、間違って打つ可能性があります。(誤植の可能性)
              すべて、現品・現況を優先とさせていただきます。
              ご入札の際は、画像などを参考にされて、ご自身で商品内容の確認ならびに吟味をお願いいたします。

なお、当方は個人出品です。法人(会社組織)ではございません。
・・・・・・他のオークション参加者から、販売に必要な表示義務違反では?というアラートメールがよく届きます。
     必要な情報はご落札時に、ご落札者さま宛に落札通知ならびに、取引ナビにてお知らせしております。
  


Copyright © Windowsパソコン ヤフオク大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。